サプリメントいいね

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こりに効く成分とサプリメント

<<   作成日時 : 2014/10/04 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肩こりに効く成分とサプリメントについてです。

肩こりで慢性的に悩んでいる人が大勢いらっしゃいます。

もはや職業病という方も(笑

肩こりになる人が多くなっている理由には、パソコンを使うデスクワークが増え、目の疲れを感じることが増えたことにもあります。

1日じゅうパソコンを使い続けたり、ディスプレイを目の前にした作業は目を使うことが多いのです。

長い時間にわたって、座位の状態で作業をすること自体が、目の疲れを呼び起こすともいいます。


そういう意味でも肩こりが起きやすい仕事が増えています。

眼精疲労に対しては、ブルーベリーに含まれるアントシアニンが有効だとされています。

サプリメントとしても盛んに用いられています。

人は無意識に神経を使っています。

目の疲れや目の筋肉の疲労を軽くする効果がある成分が、ブルーベリーに含まれている栄養成分であるアントシアニンにあるといわれています。

ブルーベリーのサプリメントを使うようになったのは目の疲れだったけれど、結果的に肩こりも良くなったという体験談も存在している様です。

ブルーベリーの成分を手軽に摂取できるサプリメントは、肩こりにも目の疲れにも良いとして、たくさんの人に喜ばれています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こりに効く成分とサプリメント サプリメントいいね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる