新谷乳酸菌を紹介します

今回はは新谷乳酸菌について調べてみようと思います。

新谷乳酸菌とはこれまでの乳酸菌サプリとは水準が違う本当に「最高の乳酸菌サプリメント」と言っても過言がないことです。

新谷乳酸菌の大きな特徴は第一に「乳酸菌が生きて腸まで届く」ということ。

摂取した新谷乳酸菌を胃で全滅させてしまうようなこともなく、「乳酸菌が働くべき場(腸)まできちんと生かして届ける」という処方を達成しています。

そうは言っても生きて腸に届けるだけなら他の乳酸菌を使ったサプリメントでも、同じ機能を持ったものは多くあります。

その点では新谷乳酸菌はここからが全く違うのです☆

まず、新谷乳酸菌の乳酸菌は働くべき場所まで届くだけでなく動物性乳酸菌と一緒により強くて効率的に活動する「植物性乳酸菌」も含んでいるのです。

そして16種類もの乳酸菌と酵母を混ぜ有機肥料で作った北海道産大豆の豆乳で発酵することで、乳酸菌以外に栄養の点から見ても非常に素晴らしいサプリメントに仕上げています。

もう一点新谷乳酸菌の効果として、「腸の働きを整え、便秘解消に役立つ」というのがありますがこの点でも新谷乳酸菌は驚くほどのものです。

新谷乳酸菌にはお通じに役立つ食物繊維も含まれているので、乳酸菌と食物繊維のダブルパワーでの便秘解消効果が伺えるのです。

しかも配合されている食物繊維は驚きの7種類!含まれている食物繊維のバランスもきちんと考えられた配合となっているのが非常に嬉しい特徴です。

ところで新谷乳酸菌の評判はどうでしょうか?

これは言うまでもなく皆さん高評価のようですヨ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック